犬飼ターボの書籍・セミナー・DVD・CD教材 を紹介しています。

ハピサク本舗WEBサイトについて

こんにちは、ハピサク本舗の関口 貴です。

このハピサク本舗WEBサイトは、成功小説家でありセミナーデザイナーの犬飼ターボが提唱する「ハピサク」(ハッピー&サクセス)という、幸せと成功を両立させる在り方を学ぶハピサクレッスンを犬飼ターボ認定トレーナーとして6年間60回以上開催し活動してきた僕が運営しているサイトで、

僕自身が受講したり、開催した犬飼ターボさんのセミナー、そして、制作時に参加した犬飼ターボさんの教材を、受講者、購入者目線のコメントを交えながら、日頃、仕事は頑張っているんだけどプライベートがなかなか上手くいかない人や、プライベートは幸せそのものなんだけど、何かを実現したいという方、または、仕事もプライベートもなかなか上手くいかないという人の為に、それぞれにあったコンテンツを紹介していくサイトです。

特に、成功の向こう側に幸せがあると思い込んでいる人は、なかなか幸せにたどり着けません。っというか、そもそも成功の向こう側には幸せがあるわけでなく、幸せを感じる体質を養って何かを成し遂げていくことが、幸せと成功を両立させるコツなのです。

成功しても、何か満たされない、そしてまた新たなチャレンジをして自分を満たそうとする。

それは、決して悪いことではないのですが、ちょっと視点を変えて自分自身を振り返ってみると、頑張らなくては手に入らないと思っていたものが、気づいたら目の前にあって、そして満たされたなんてこともあります。

このサイトでは、ビジネスに役立つものから、普段の人間関係に役立つものまでありますので、必要だなと思ったら、ぜひ、トライしてみてください。

このサイトがきっかけで、あなたにさらなる幸せと成功が訪れることを祈っています。

2014年11月12日 ハピサク本舗 関口 貴

犬飼ターボの教材

犬飼ターボマーケティングセンス養成講座

navi

kando_top

犬飼ターボの成功小説

book

犬飼ターボがデザインしたセミナー

ハピサクレッスン

犬飼ターボが開催しているセミナー

PAGETOP
Copyright © ハピサク本舗 All Rights Reserved.